Veranstaltung

参加予定イベントです。
特に表記ないものは全て『荒御魂/和御魂』で参加。
本人が出没するのは基本東京のみです。(体調と家の事情の関係で遠出不可)

開催日 イベント名/参加形態 新刊予定
2014年10月04日 最強彼氏・最強07/直参
最強彼氏
2014年10月05日 第4回壁外調査博(インテ)4号館・サ22a/直参検討中
赤ブーブー通信社
2014年10月13日 巨人のしつけ方2/審査通れば委託出し
【巨人のしつけ方2】バナー
2014年11月09日 FALL OF WALL7/直参or委託
【FALL OF WALL7】バナー
2015年01月25日 第5回壁外調査博/直参予定
赤ブーブー通信社

以後、イベントの予定次第ではありますが直参終了を考慮中です。
(来年5月の大阪壁博は思案中です…大阪…オッフ)
確定以後は通販のみ、あるいはYOUの委託参加のみになるかと思われます。

通販は『BOOTH』で受付中です。(倉庫から発送されます。早いです)
発行直後に期間限定で自家通販受付有り。ブログにて告知します。

既刊に関しましては続きものの『仮想世界』以外のイベント売りはありません。
イベントでは基本新刊のみの販売になります。ご了承ください。


Neue Buchliste

魔法使いの弟子《R18》

魔法使いで俺様な兵長と双子エレンのお話本編です。
手が乗らず発行が遅れております。
パラレルファンタジー。
本編ではちょろっとぬるいHが入る予定です。
8月中発行予定。

A5/--P/オフセットFC(5色分解)/COPY ¥---


仮想世界〜If〜−U−《R18》

2巻です。原作の流れをベースに思いついたIfを詰め込んだものです。
巨人化能力に体の変化とかくっついてきちゃったどうなのよ?とふと思ったのが最初。どこまで入るかな…
エレンが男の子ベースのふたなりさんです。エロ多め。
女性向けの表現が多用されていますのでご注意ください。
8月中発行予定。以下続刊。

A5/--P/特殊紙FC/COPY ¥---


絶望と希望《R18》

リヴァエレ・オメガバース設定です。
αリヴァイとΩエレンの二本立て。エロ有り。
8月中発行。


A5/--P/FC/COPY ¥---


La Vian Rose《R18》

リヴァエレ&エレリの女体化になります。W兄妹設定でベースがリヴァエレのエレン女体化、エレリのリヴァイ女体化でそれぞれ兄同士妹同士で絡む部分も軽く有り。
現パロです。エロ多分多め。
色々考えてたら裏設定が存外重くなってきてしまって少々困惑中。
壁外調査博3にて発行済。BOOTHにて通販受付中です。

A5/48P/FC・PPコート/COPY ¥500


仮想世界〜If〜−T−《R18》

原作の流れをベースに思いついたIfを詰め込んだものです。
巨人化能力に体の変化とかくっついてきちゃったどうなのよ?とふと思ったのが最初。所謂初夜編。
エレンが男の子ベースのふたなりさんです。エロ多め。
女性向けの表現が多用されていますのでご注意ください。
巨人のしつけ方にて発行済。以下続刊。

A5/44P/特殊紙FC/COPY ¥400


魔法使いの弟子Ex

2/9壁外調査博2にて発行済。
パラレルファンタジー。
魔法使いで俺様な兵長と双子エレンの馴れ初めです。
とらのあなでも通販受付中です。

A5/28P/タイトル箔押し/オフセット ¥400


《発行予定》

からくり螺鈿彩時計

人形師リヴァイと人形エレン。
リヴァイが作る人形は屍人が一度だけ蘇るために作られる。

最強彼氏&壁外調査博4にてほぼ同時発行予定。


仮想世界〜If〜−V−《R18》

3巻です。原作の流れをベースに思いついたIfを詰め込んだものです。
巨人化能力に体の変化とかくっついてきちゃったどうなのよ?とふと思ったのが最初。
エレンが男の子ベースのふたなりさんです。エロ多め。
女性向けの表現が多用されていますのでご注意ください。

最強彼氏&壁外調査博4にてほぼ同時発行予定。以下続刊。


The Last Waltz《R18》

原作ベース。リヴァエレ&リヴァエレ♀のW表紙の組本です。
死ネタになりますのでご注意ください。

最強彼氏&壁外調査博4にてほぼ同時発行予定。


瓦礫の街

ガッツリ原作ベース。マリア奪還辺りを書きたくて仕方がなくて、先行して表紙のみ頂いてしまっていました。(発行だだ遅れ…スミマセン)
ちょっと多分堅いないようになるのではと思っております。

壁外調査博5にて発行予定。


仮想世界〜If〜−W−《R18》

4巻です。原作の流れをベースに思いついたIfを詰め込んだものです。
巨人化能力に体の変化とかくっついてきちゃったどうなのよ?とふと思ったのが最初。
エレンが男の子ベースのふたなりさんです。エロ多め。
女性向けの表現が多用されていますのでご注意ください。

壁外調査博5にて発行予定。以下続刊。


月光

ニョえれさんです。エレンさんが翼持ちの種族です。
原作世界ですが細かいところをいじっております。

壁外調査博5にて発行予定。以下続刊。


             以降順次続刊予定有り


inserted by FC2 system