Novel Liste

Levi*Eren
■原作沿い|□異世界パラレル|◆現代パラレル(転生含む)|◇女体化 | ★R-18
寄稿
※アンソロジー参加分。サンプルのみ
単発
単発文。設定いろいろ入り混じります。
ガチ話からアホっ子までランダムですがタイトルから察してくだs・゜・(ノД`)・゜・
fragment■
キスをいかに色っぽく書けるか、から始まりました。
落としどころって…_(:3」∠)_
制御不能を告げる思考□
ファンタジーです。
漆黒に銀の細工した鎧着た兵長が書きたいから妄想がスタートしました。
少し長くなりそうなのでまったり更新予定。
Penyimpanan langit biru
青空にあこがれを持つエレンのお話。
エレンといえば海、だけど空に対する憧れも同時に持ってるんじゃないかと思ったのが始まりです。
patah hati■
エレンの初恋。
うちの兵長は見た目強面&無表情ですが内面割と普通の人です。
魔法使いの弟子□
魔法使いな俺様兵長と双子エレンのお話です。
オフ展開中心に発表しますので、サンプルになります。
通販は『BOOTH』をメインに行っています。
仮想世界〜If〜■★
巨人化能力の発現でエレンの体がふたなりになってしまったら、から始まったお話です。
※特殊設定&女性に対する性的表現が多用されております。
オフ展開中心に発表しますので、サンプルになります。
通販は『BOOTH』をメインに行います。
絶望と希望◆
進撃ハマった当初、先にイメージが浮かんだ表紙を作り置き()しておいたものに後から思いついたオメガバース設定の話を当てはめました。
遊郭パロ+現パロの短編二本立てです。
オフ展開。

※準備中

10月発行予定

  • からくり螺鈿彩時計
  • 仮想世界〜If〜−V−
  • The Last Waltz

  • 1月発行予定

  • 瓦礫の街
  • 仮想世界〜If〜−W−
  • 月光

  • Eren*Levi
    ■原作沿い|□異世界パラレル|◆現代パラレル(転生含む)|◇女体化 | ★R-18
    Encontro so o inevitable■◇
    ニョ兵長です。
    襲い受けっぽい感じにしたいけど出来るかどうか結構初チャレンジかもしれない??
    La Vian Rose■◇★
    W兄妹設定、ニョエレ&ニョ兵長です。
    リヴァエレとエレリが混じってます。ついでに百合っぽいとか4Pっぽいなどもあり。
    オフライン発行物になりますのでサンプルになります。3本立て。
    通販は『BOOTH』をメインに行っています。
    • 1 リヴァエレメイン |
    • 2 4人…? |
    • 3 エレリメイン

    inserted by FC2 system